• 残業少な目
  • 研修充実

月15日程度の勤務で無理なく働けますよ!!美術館の設備管理スタッフ募集!ビルメンテナンス、設備管理業務経験者優遇 

アピールポイント!

<職場環境>
・入社時研修アリ + 先輩が一緒について指導していきますので、安心して自分のペースで覚えてください。
<ここで働くメリット>
・シフト制ですので、ほとんど残業・休日出勤はありません
 ワークライフバランスを重視する方にはお薦めです
・希望者はリーダー候補として育成しますので、キャリアアップが望めます。


募集要項

お仕事No.3018
職種美術館の設備管理スタッフ
仕事内容<設備管理・メンテナンス業務>
 美術館・資料館の施設における電気・空調・給排水・消防設備等の運転・監視・初期の不具合対応等を行い、施設ご利用者様が『いつものように』『あたりまえに』快適に過ごすことができるようにします。
 またお客様の立場に立って、安全とコストの両面から見た設備更新計画を提案します。
雇用形態パート
給与日給8,000円~12,000円
給与詳細(年収事例など)※賞与年2回 
※交通費支給(上限毎月32,000円)      
※時間外手当全額支給
勤務地愛知県瀬戸市南山口町234
最寄駅リニモ 陶磁資料館南駅 徒歩10分
交通アクセス車通勤可能(駐車場あり)
勤務時間8:30~17:30(休憩1時間、実働8時間)
1ヶ月単位変形労働時間制  残業少な目(月10時間程度)
休日・休暇シフト制 週3~4日(月15日程度の勤務)
シフト表は1か月ごとの提出です

慶弔休暇
産休・育休
有給休暇 (6ヶ月継続勤務後、8割以上の出勤率の場合付与)
待遇・福利厚生賞与有
時間外手当
役職手当
資格手当
通勤交通費全額支給(上限毎月32,000円)
社会保険
(健康・厚生年金・雇用・労災)
傷病見舞金
罹災見舞金
結婚祝金
出産祝金
寮・社宅あり
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
保養所:三重県鳥羽市
敷地内全面禁煙
応募条件【必須】第一種電気工事士
未経験OK    
フリーターOK     
既卒/第二新卒OK   
ブランクありOK
UIターンOK
学歴不問      
経験者OK
採用予定人数若干名

企業PR

従業員の保有資格、職歴、お住いの地域や通勤方法等を把握した上で、ご本人の今後の育成やご活躍を考慮した上で勤務地をご提案します。
また子育てや介護など、個々のご事情がある場合もご相談をさせていただいています。
当社はサービス業ですので、第一線で働く皆さんが業務にしっかり励めるよう環境を整え、未経験の方には教育・研修を実施することにより、安心して働いていただけるよう努めています。

企業情報

社名昭和建物管理株式会社
所在地(本社)〒460-0002
名古屋市中区丸の内二丁目18番25号 丸の内KSビル18階
Tel:052-728-1133 Fax:052-728-1134
代表者取締役社長 服部 弘司
設立1963年1月10日
資本金4,000万円
事業内容(1)設備管理業務
 電気・空調・ボイラー・給排水・消防設備等の運転・監視・初期の不具合対応等を行い、施設ご利用者様が『いつものように』『あたりまえに』快適に過ごすことができるようにします。
 またお客様の立場に立って、安全とコストの両面から見た設備更新計画を提案します。

(2)清掃業務
  日常清掃を通じて、ご利用者様がいつも快適に過ごすことができるように維持しています。また日常清掃ではカバーできないところを、定期清掃(ポリッシャーやWAX)でしっかりキレイに仕上げます。

(3)施設警備
 病院、銀行、宿泊施設等の施設警備を行っております。警備業法に基づき、定期的に警備員の教育訓練を実施し、時代とお客さまのニーズに合った警備体制を確立し、施設の安全環境の保持と向上を図っています。

(4)電話交換・受付等のサービス業務を通じてお客様のご要望にお応えしています。
加盟団体愛知ビルメンテナンス協会
愛知県ビルメンテナンス協同組合
自社HP URLhttp://www.swiws.jp/